tetsuさん続投ヽ(´∀`)ノ

4月からもtetsuさんのお声が聴けるみたいなんでひと安心です

ただ、番組表のページゴチャまぜのページで曜日が違う。
先週城島くんが「土曜日」って言ってたんで番組表の方が正しいんだと思うけど…。本家が間違ってどーすんだ(笑)
まぁとにかく『月曜日』が習慣になってしまってるので忘れないようにしなきゃいけません。

さてさてディストでアリーナツアーの先行予約が始まったようで。
箱ツアーの一般は仕事だったんで並びに行けませんでした。
こんな忙しい年度初めによう休まんわい。
…やっぱり人造人間には行けないのかなぁ

アリーナはやっと大阪発表になりましたねー!
ユニバは結構前から聞いてたんで、ずっと喋りたくてウズウズしてました(笑)
でもどこから情報なんて漏れるかわかりませんからね。
サプライズにならなきゃガッカリですから。
ただ日程は最近まで知らなかったんでそこに持ってくるかー!ですよ。

真夏の大阪なめんなよ(笑)

過去の例から行くと、駐車場で特設組むかもしれないわけですから。
園内の水辺あたりとかでやってくれないだろーか…

それより私の場合、夏休みに休みを取るのが至難の業だけど
(↑過去にacidツアーファイナルにチケット取ってて行けなかった人)

JACKも夏フェスやるみたいですね!
去年はacidのライブを拝むことができたけど、tetsuさんのライブはかれこれ4年くらい見てないな~ということに最近気づいて、ちょっと行きたくなりました。
こんだけacid×2言うてる人のセリフかと思うかもしれませんが、tetsuさんのライブはacidのライブより可能性が低いんです

ま、出るって決定したわけじゃないけどね←

それにacidはちゃんとacid androidとして見たいのです。
カバーもカッコイイのは百も承知だけど(>_<)
きっとyukihiroさんの考え方にもそういう部分があるから、あえてJACKではカバーやってるんじゃないかな~と勝手に推測。
なので次のライブの為に今はしっかり稼ぎます