3/23 BUZZ ROCK@FM OSAKA

先週に引き続き、DJの方のお名前は下埜正太(シモノショウタ)さんだということをふまえてお読み下さい。

3/23 BUZZ ROCK@FM OSAKA

~I GOTTA KICK START NOW

h:こんバズロック‥‥‥KAZさん。
k:こんバズロックぅ
h:こん~バズロック‥‥‥はいKAZさん。
k:こ ん バズ ロック。
h:うーん。先週にひきつづき、VAMPShydeとKAZでお送りしております。
k:はい
h:バズロッカーの諸君、VAMPSのニューシングル『I GOTTA KICK START NOW』を楽しんでくれてるかな?えーシモヅキリョウタくんは…(笑)ニューシングル『I GOTTA KICK START NOW』、お気に入りですか!よかったぁ~
k:はい

h:んでVAMPSとしては、えーっとDVDもリリースしました。去年のライブですねぇ
k:うん
h:これーもう、結構ね、評判悪くて
k:あ、そう(笑)
h:結構がんばって作ったわりにはねぇ、ノイズがうるさいとかね?
k:あぁ~
h:黙れと!
k:まぁロックバンドだ、と…
h:ロックバンドだぞと!
k:ふざけるなと
h:ふざけんな。次のDVDではもっと…
k:何も見えないくらいにしてやる
h:(笑)そうそうそう
k:っていうね(笑)
h:ってKAZくんが言ってましたから
k:そうだよ
h:うーん。次はねー、すっごいクリーンなビデオ作りますんで
k:ヤバいくらいねぇ(笑)
h:お願いですから(笑)買ってくだしゃい!…ってことで
k:うん

h:あ、そうだ。オフショットでドキュメントではねぇ、バズロックのインタビューが収録されてんだって、そのDVDで
k:はいはい
h:そんなこともありましたね~
k:うん
h:あれから早1年。去年は暑かった!
k:暑かった~。夏。
h:夏。…今年はまだ寒いね。
k:VAMPSのライブがアツかったからね。
h:アツかった。
k:余計に暑かったんだろうね。
h:うん。で、またね、えー今年もZEPPツアーやります!
k:はい
h:5月からやります!
k:はい
h:で、そっちの方もぜひ、いらっしゃって下さい。またね…あ、そうか
k:?
h:関西だ。しばらく無いんだこれ
k:関西がしばらく無い、と言いますと
h:ライブがね。そうなんだ。これだ。ナイショ…まだナイショなんすよ、ちょっと。(←動揺?)まぁ、あの~北海道とかに観に来て下さい。
k:うん
h:行って下さい
k:はい
h:それではVAMPShydeとKAZでしたっ!(早口)バイバズロック!
k:バイバズロック

~TROUBLE


関西ライブのくだりでスラスラ言えてないところが可愛いhydeさんでした。
で、苦し紛れ(?)に北海道て!そんな簡単に行ける距離じゃねー!(笑)
それともチケットに余裕があるってことですか?

まぁ今のところナイショらしいですが、何やら企んでいらっしゃるようですよ
関西地方の皆さん、夏までにお金貯めて待ってましょう