何これ

  
可愛すぎる!!!

今日はTommy february6Tommy heavenly6のBOXを開けました。
…なんちゅーかもう、Tommyの本気度には勝てる気がしません。

そんでもって、重いと思ったら2kgって米って!(爆笑)
Tommyのブログより
私は米4kg持って帰ってきたんかい(笑)

まずはheavenlyから開けてみる。

箱から時計回りに歌詞カード→CD&DVD→フォトブックレット→クリアファイル→ステッカー→バインダー
これはheavenlyが通ってる"Gothic Melting Ice Cream's"学園の"Nightmare"組の学用品なんだそうで。
箱が、見た瞬間「お道具箱~!!」って感動してしまった。超なつかしい!!
中の模様がピンクに黒のドット!
ブックレットがね、B5ノートっぽくなってて、中の写真がまたどーしようもないくらい可愛い…
クリアファイルは10枚も入ってて、全部違う柄(写真)なのです。
あと、バインダーがね~ビニール製なの!懐かしいっていうか、こういう素材のファイルって今売ってないよね~(笑)中がピンクで超可愛い。表にはシルバーのプレートが付いてます。
これ残念なのが、学用品てことでクリアファイルとバインダーがB5サイズなんですよ。
A4でも販売してくれないかな~…社会人用に(笑)

続いてfebruary。

あれ、CDケースが黒っぽく写ってますが、シルバーにピンクのドットです
こっちはこっちでやっぱり可愛い~
"Strawberry Cream Soda Pop"学園の"Daydream"組のお道具だそうで。
ブックレット、普通のノートっぽく上の方に名前が書いてあるんですけど、heavenlyとfebruaryの筆跡がいちいち違うところにTommyの本気度がうかがえます(笑)

お道具箱があまりにも可愛いので、こないだお迎えしたマイリトルキャンディを入れてみました。
可愛い~!(*´Д`)