にゃんにゃんにゃんの日

といえばhydeさんですよね(笑)
昨日2/22の文字を見てふと思い出しました。
確かSEASON'S CALLのプロモーションの時にラジオで言ってた気がします。

「2/22はにゃんにゃんにゃん…ネコの日です」と原稿に書いてあったのか、言わされたhydeさん。
「イヌ派かネコ派か?」という質問に、「そんなことより『にゃんにゃんにゃん』の方が問題だ!」とおっしゃってました(笑)
「2/22にリリースしたにゃんにゃんにゃん(SEASON'S CALL)ですが…」とか「にゃんにゃんを動詞にしたら…」というおっさん発言とか(爆)いろんな意味で衝撃だったあのラジオ…
それ以来、にゃんにゃんにゃんの日がどうしてもあっち方向にしか聞こえなくなったirohaですこんにちは。(前置き長い)

ちなみにhydeさんはルックスは猫の方が好きだけど猫アレルギーなんで、飼うなら犬だそうです。

そういえばVAMPSさんのチケットの振込み、会員番号書かなくていいのか?っていう議論を妹としててすっかり出遅れてたら、「お振り込みがまだですが…」のメールが来てました。

すげーなHydeistのサービス(@_@)

L'Arcにもこういう執事サービスが欲しい。


今日は、こないだ2003年の天嘉の記事を探してた時に見たことのない雑誌がいろいろ出てきた話の続き。
見たことのない雑誌と思い入れがある雑誌を両方出してみました。
とりあえずピンで表紙の雑誌集めてみる。

★NewsMaker 99/6月号★
まずはyukihiroさん。
私は最初はtetsuファンだったのですが、じわじわとyukihiroブームが来ていた時に完全に落とされたきっかけの雑誌。本屋で恋に落ちましたもうこの表情がたまらんのですよ~(*´Д`)
表紙だけじゃなくて、インタビュー中に語られるyukihiroさんの考え方にも惚れました。
記事の見出しもズバリ「yukihiro完全解剖マニュアル」です。

★BASS MAGAZINE '04/5月号★
お次はtetsuさん。
これは表紙の写真の構図が大好きで、折り目のない雑誌を求めて地元周辺の本屋を探し回り、自宅から車で30分以上もかかる本屋でやっと見つけたシロモノです(笑)
中にはベースマガジンならではのtetsuさんのピッキングの写真が…。指フェチにはたまらん…

★PATi-PATi '03/12月号★
とりあえず時計回りにhydeさん。
hydeさんはよっぽどキューピーちゃん(H '04/12)にしようかと思ったんですけど(笑)
PATi-PATi…この雑誌が全く買った記憶がなくて。
とくにソロ期のhydeさん表紙の雑誌は、買った覚えのない雑誌がわんさか出てきました。
それが今は逆に新鮮で
中の写真の、赤いギターと戯れている(?)hydeさんは見たことあるんですが、構図が私の知ってるものと違うんですよね…私の見たのはWHAT's IN?だったのかな?
しかし、PATi-PATiのhyde率はかなり高めですね。L'Arc時もピンで出とるがな。

★GIGS '07/12★
最後はkenちゃん
kenちゃんはピンで表紙の雑誌を探すのに苦労しました(笑)
ソロ期はS.O.A.P.でならいくつか見つけられたけど…。
Speedの時はなかったんですかね?それとも買い逃したのかな~?
今度はアルバムも出ることですし、もし表紙巻頭の雑誌が出たら買い逃さないようにします!

思い入れのある雑誌ならピンよりも4人での表紙の方がたくさんありますが、今回はピンの表紙のものを取り上げてみました☆