マイクスタンドを掴むken様が

どこぞのロックスターかと…!
kenソロは危険です。写真だけであの色気。
BARKSで新しい写真出てましたね~
あいかわらずacidの写真は出てません(笑)もうこうなったら金光頼みしかないですか?

先週はインフルエンザで寝込んでおりました。
只の風邪だと思って、「点滴(←すぐ治るから)お願いします!」って点滴受けてたら、「あなたインフルエンザだから今週出勤無しね」と言われ…
点滴の意味ねーw …お金返して(笑)

ストーカー山本氏からのメールがじゃんじゃん来てた時はそんな感じでうなされていたので、普段ならネタにして笑ってられるんですが、余計に気分が悪くなったっていう(笑)

だいたい、ストーカーする前にやることあるだろう!
一緒に仕事させていただいている方にお会いして、ご挨拶もしないだなんて!
社会人としてどないやねん!!
と、寝入った頃にやってくるメールに怒り狂っておりました。

…いや、ネタだってわかってますけどね(笑)

今日もメール来てましたね。
もう現実なのか妄想なのか…
仕事の内容がわからないんだったら自力で調べろー!
何キャラ狙ってんのか知らんが、私は仕事のできない男は嫌いだ。
今後もああいう感じのメルマガなんだったらやめようかな(笑)

CDでーたのチェックワンピのtetsuさんは見てきました。
ワンピースの似合う3X歳おそるべし…!
でもかわゆいわぁ
昔、ああいうコートを好んでよく着てはりましたよね☆懐かしい。ちょうどあの頃はバリバリtetsuファンだったな(笑)
靴はブーツだったのかな?ちゃんとチェックしてくりゃよかった!
あのコーディネイトなら黒かキャメルのモコモコブーツがいいな☆
全身コーデが見てみたいです。

ワッツインは売り切れでしたのでまた今度。