PVのCS解禁はいつ…?!

シドさんのジュエリーのCM見ました。
VAMPSの時は一度も遭遇しなかったのに…!!
そういえば、深夜ドラマでkenちゃんのPVが流れたとか?
こちらではそのドラマ自体やってないのでCS放送待ちです。今日の『サキドリ』や『NEW CUTS』ではやらなかったみたいですね。
早く聴きたい~見たい~ヽ(`д´)ノ

さて、世の中はセール期間中ですが、皆様は可愛いお洋服をゲットされましたでしょうか?
私は1/4に梅田→心斎橋→堀江→難波→天王寺をハシゴしましたが(どんだけ…)、買ったのは安物のアクセサリーとかアクセサリーとかアクセサリーとか(笑)
お洋服は1着だけ。
ライブがもっとあれば買ってたな~。わたしにとって、ライブは普段なかなか踏み切れないオシャレができる機会のひとつなので。
そういえば去年の今頃は(日付的には今日だ!)シアキス大阪で、何着ていくか考えるのが楽しくて仕方なかったな~
時期的にどうしても着物を着てみたかったんですけど、振袖じゃない訪問着?(というのか?)が、京都まで行かなきゃレンタルできないっぽくて諦めました
でもいつかは挑戦してみたいことのひとつです。
(ちなみに浴衣はFAITH名古屋で実践済み/笑)

心斎橋に行ったついでにSPLASH and SAMMYさんに行ってきました。
あいかわらず可愛いBlytheがいっぱい…!!
うちのティー(TOPの写真の子)もこちらから来た子なのです。
あの時はボヘミアンとどちらを連れて帰るか小一時間悩み…(大迷惑)
いつもお世話になってます。
こちらでBlythe用のモコモコ帽子とブーツを購入

クマとウサギがあったんですけどそこは迷わず黒ウサギで。超可愛い

そして前から狙ってたyukihiroブーツ。長さが少々違っても気にしない(笑)
早く白シャツと黒スーツ作って履かせようっと