元村健が北村健に見えた件

さっきテレビで流れてたドラマの登場人物の名前。
あれ?本村だっけ?なんせ『北村』って見えたんで覚えてないけど(笑)

さて、今日はいろいろ買って来ました。
と言ってもセールに行ったのではありません(笑)セールは明日行く予定

まずは年末からずーーーっと気になっていたGIGS!!
表紙からしてもうヤバイぃぃぃぃ!(((*゜Д゜*)))
こここの色気垂れ流しな写真は何ですかー!!!
中のお写真も素敵です
横の髪のカールがギャルのようだが…ヘアーアイロンで巻き巻きしてるkenちゃんを想像したら…(*´д`*)←
そして、中のインタビュー読んで、ますます新曲が楽しみになりました
いち早く聴けたJACK参戦の方々が本当に羨ましいわぁ(>_<)
とくにyukihiroさんもおっしゃっていたギターが楽しみ!
そうそう、そんなレコーディング中にyukihiroさんが遊びに来たっていうエピソードも読めて、オイシイ一冊でしたよ
…っていうか、その理由がまたyukihiroさんらしい動機なんだけど(笑)
でも彼はそーゆーとこが可愛いのです

★PATi-PATi★
ずっと買うの迷ってたんですけど、どうしても欲しかったので…
チャリンコに乗ってるhydeさんが(笑)
あのワンショットに980円です。
ってゆーかよく見るとあれオブリのグッズじゃね?ww
hydeさんが巻いているストールがオブリッツでKAZさんが巻いてたストールに似てる~!!なんなの貸し借りとかしちゃって仲良しさんぷりをアピール?それともおねだりして貰ったのかしら(笑)

★DVD&CD★
これは行ったTSUTAYAで半額になってたので買っちゃいました。
REINCARNATIONのビデオは持ってるんですが、DVDは持ってなかったのでこういう機会に買っておこうかと。DVDだとすぐに頭出しができて超便利ですよね~
もういっこ写ってるのはラルクは関係ありません(笑)A.P.C.の[eMOTIVe]です。
TSUTAYAではMINISTRYのCD借りようと思って行ったんですけど、こんな田舎のレンタル屋にはありませんでした

帰りに貧乏人の味方BOOK OFFに寄ったらMINISTRYは1枚だけ見つけたので購入。JACKで演ったっていう曲は入ってませんでしたが、また聴いてみようっと
そしてもう1枚買ったのはTHE SMASHING PUMPKINSの[MACHINA/the machines of God]。
スマパンはacidライブでもカバーを演ってたんですけど、またカバーとか演らないかな~オリジナルも良いんですけど、acidが演奏するカバー曲もすごく聴きごたえあってよかったんで…。
未だにLIVE2003の大阪で演ったDepeche Modeの[Enjoy the Silence]のyukihiroさんとtomoさんのギターが忘れられません

そんな感じで次のライブを勝手に想像しながら、着々とacidライブに向けて準備してますよ(←カバーやるとは言ってない/笑)