月刊VAMPS

月刊○○といえば、昔アイドルが月一でタイトルになる雑誌ありましたよね。
オンナノコの写真は見るの好きなんで、本屋で見かけるたびに気にはなってたんですけど…今もあるのかな~?
もし新潮ムックの月刊VAMPSが出たら、そりゃもー絶対手に入れなきゃー!もしかして入手困難で手に入らないとかプレミア価格が万単位とかになったら‥‥‥

っていう妄想はさておき(笑)、

Monthly VAMPS買って来ました。(ネタバレ注意のため写真は追記から)
本屋でいつもよりうっす~い雑誌と付録みたいなのがセットになってて、レジで「2415円です」って言われて「何付いてんの?!」って(笑)
Tシャツが付いてました。
生地はわりとしっかりしていて、胸のところとバックプリントまであり、まぁまぁ(雑誌の)お値段に納得ですわりとデザインもシンプルで可愛い
サイズは1サイズで、男の子はかなり細身じゃないと着れないかも‥‥‥っていうか、デザインも完全に女の子向けです。

肝心の雑誌の方は…これは評価が分かれるでしょうね~。
もうどっちが付録なんだかっていう(笑)
hyde様の麗しのお写真が無いなんて許せない~!って人には向かないかも
私は結構楽しませてもらいましたJINさんが最高~!
クリスマスのメッセージもありました。hydeはやっぱり上手いですね!KAZさんのめちゃめちゃ可愛いツッコミどころ満載の絵とか(笑)
来月はどんな趣向で攻めて来るのか楽しみです
ネタが無くなったなんて言わせないから(笑)


(…あれ、そーいやLE-CIELからカード来なかったけどクリスマスカードやめたの?)Oo。(゜-゜)

デザインがシンプルで可愛い~

って広げてみたら何この縫製
服飾科卒の私に喧嘩売ってる?(爆笑)