hydeサンタからのメール

突然届いてびっくりしました。しかも結構長文だし(笑)
ほんとにX'mas大好きなんですね~☆
で、LE-CIELからのX'mas&NEWYEARカードは明日届くんでしょうか?


さて私は只今黒のロングジャケットを作成中です。
あ、Blythe用のね(笑)
後ろ身頃のウエストベルトをダーツに挟み込んで縫ったり、裾の持出し作ったりしてたら、「人形の服にそんな細かいことよーするわ」と母に呆れられました(笑)
本当は袖のカフスボタンの開きも作りたかったんだよー!
でも結局細かすぎて中のシャツの色は見えないことがわかったので諦めました。
これができたら、ロング丈の白ブラウスと黒ネクタイで、2004年の天嘉のyukihiroさんコスさせようっと☆



そういえば月刊VAMPSは明日買いに行かないと!
あさってはMステSPで買いに行ってる暇がない!
去年は埼玉にいて録画失敗したので‥‥‥今年はテレビの前で正座で待ってます(笑)