アラフォーといえば

最近お誕生日を迎えられたメンバーとか、あともう少しでお誕生日なメンバーとか、あと10か月なメンバーとか‥‥‥のことでなくて、
流行語大賞だそうですね。
私は普通にメンバーに対しても使ってたんですが、あれって40代前後の女性に使われる言葉なんですか??(yahoo!の関連記事に載ってた)じゃあ男性は何て言うの?(笑)

まぁそんなことよりも、
やっとカレンダーが届きました。
ついでに(?)LE-CIELの継続特典も。発送メールよりも先に商品が届きました(笑)特典…やっとカードケースシリーズは終了した模様。今回のは実用性は少しはあるけど…あれ、角にハトメ穴開いてれば良かったのにな~。あれじゃカバンの中で行方不明になるわ…。
カレンダーはシンプルでとっても好みな仕上がりでございました
‥‥‥でも飾らないけど(笑)
hydeさんの写真はすごーく美しいんですけど、あれ?ピントは天使?みたいな(笑)ああいう味の作品なのね。
kenちゃんは大人の色気ですね~。あんなの部屋に飾ってたらドキドキして日付確認できないし(笑)
tetsuさんは、開いた瞬間、サングラスかよっ!!とツッコミ入れました。でもカッコイイです。tetsuさんらしい写真だ…色んな意味で。
そしてyukihiroさんドアップー!!てか、この大きさは心臓に悪い…。
(でも個人的には写真集の写真の方が好き/笑)
でもやっぱり、4人で写ってる写真がいいですよね~☆☆☆

堪能した後はそのまま筒に片付け。
押入れの中にはそういう筒がすでに10本近く…(笑)


さてさて、私は明日からしばらく東へ移動します。
いよいよ待ちに待ったオブリッツ~!!
と言いつつ、私はオブリをBLITZで見るのは初めてなので、ドキドキです
すごいね~BLITZは7年と8か月ぶりですって。
ライブの前にマイスぺ、にコメントをくれるところが泣ける(つд`)

というわけで、今日は予習として、アルバム特典についていた去年の復活ライブの映像を見ながらセットリストを作ってみたんですが…
正解率14/17って(笑)まだまだだな私も…
まぁ曲名が思い出せなくても、存分に楽しんで来るつもりです

Disappearが聴きたい!(>_<)