Hurry XmasとMontyhly VAMPS

買ってきました。
いつものことだけど、CDはまだ棚には並んでなくて、雑誌すらVol.4のままだった…。
本当にあのレコードショップは、いつまで経っても私のニーズには応えてくれない(笑)私の好きなアーティストはいつも後回しですよ

★Monthly VAMPS vol.5★
花嫁が表紙だと期待してたんですけど(←どんだけ…)、バンドメンバーが表紙を飾っております。花嫁hydeが表紙だと、一体何の雑誌だかわかんなくなる可能性がありますもんね(笑)
でもKAZさんが超カメラ目線で男前でございます。

内容はZEPP TOKYOからハロウィンまで盛りだくさん!
私はTommyとKAZさんの花婿をちゃんと見ることができて大満足でもKAZさんは鬼太郎の方が好みだ(笑)
花嫁衣装もちゃんと細かいところを見ると可愛いですね~。レースがゴールド?シルバー?ちょっと光ってるのとか白いチュールとか‥‥‥こういうの見てると悪い病気が発病するんですよね~。作りたくなっちゃう(>_<)
お気に入りは手を広げてるサリーとマイク持って叫んでる花嫁。
カッコイイいくら女装といえど、カッコイイもんはカッコイイです。
あ~あのサリーでSWEET DREAMS聴きたかったな…。
それから、スタッフさんも仮装してはったんですね!指輪物語に出てきそうな人と看護婦さんにエクステつけてもらっとるww
あと、KAZさんのお誕生日ケーキの小人がめちゃめちゃ可愛いんですけど!!みんな持ってるのはギターかな?それともロウソクを弓に見立ててヴァイオリンかしら?顔ケーキよりこっちの小人の方が絶対手がかかってるよね!
インタビューはこれからじっくり読むつもりです

★Hurry Xmas WHITE ver.★
白の方が可愛いかも~
2008年バージョンと2007バージョンを比較して写真撮ってみました。
(一応ネタバレ注意なんで、追記に載せております)
興味のある方はどうぞ~。

中のフォトカード?も写真が変わっておりました。
2007年の方はちょっとカジュアルっぽい着こなしでしたが、
2008年は正装って感じ。並びも2007年とは逆ですね。
みんなドレスアップしてて、めちゃめちゃかっこいいんですけど、
見てるとだんだん

どのホストがお好みで?って訊かれてる心境になります(爆笑)

そして、昨日からマイブームな王子はこの写真も王子様でした。
恐れ多くて指名できないぃぃぃ(((´д`;)
この写真なら普通に優しそうなtetsuさんを指名します(笑)

箱の中もシックなグリーンで可愛いし、盤の色も変わっております。
DVDが入ってるケースの方のイラストもめちゃ可愛い~
バンビちゃんが眠ってるの~
私はこういう箱とか装丁とか凝ってるの大好きなんで、買ってよかったです。
眺めるだけでも楽しい~

2008年バージョン

2007年バージョン

同じように撮ったつもりなんですけど色味が若干違いますね。ごめんなさい
今この写真見て気づいたんですけど、2007年バージョンの写真、
影がバンビだったんだ!!
人物に気を取られて気付かなかった~!
どこまで芸が細かいんだL'Arc!!
でもそんな彼らが好きだ(>_<)