昨日のゴチャまぜで

[SHINE]がかかってたんですけど、(関連記事は1つ前にあります)
最近CD聴いてなかったんで、なんか前奏からドキドキしちゃって…
今も仕事で使う原稿打ちながら聴いてたんですけど、あらためて聴いてみると、ほんと名曲だなぁと。
音がほんといいんですよね。手芸好きの私の表現としては、サラサラの上等の生地を触ってるみたいな感じ。←わかりにくい…
特に、簡単そうでいてさらっと難しいことをいろんなところに織り交ぜているyukihiroさんのドラムが本当に聴いていて心地良い。

あぁ‥‥‥L'Arcが恋しくなっちゃった(ノд`)


VAMPSはとうとうファイナルですか~ほんとにお疲れ様です。
今日はモバイルで面白いことやってましたね~。
ファイナルのリアルタイムレポート!
レポートでサンルーフから顔を出してるHYDEさん…あれ?スタッフダイアリーのHYDEさんと矛盾してる?なんて細かい事が気になったりして…それでも一日中楽しませてもらいました。
‥‥‥ライブ終わったら切ろうと思ってたけど、もうちょっと入ってようかな~モバイル。うーんLE-CIEL NETも、この半分でもマメだったら、入ってる甲斐あるんだけどな(笑)

メンバーの皆さんもスタッフの方々もですが、
追っかけてた沢山のファンの方々も本当にお疲れ様でした。

今頃は打ち上げ中なんでしょうか?それとも本当の打ち上げはハロウィンの後なのかな?
そういえばさっき、終演後?にお知らせが来てたんで、きっと会場でも告知があったんでしょうね。それにしてもすごい製作期間だけど大丈夫なの?(笑)まぁ年明け楽しみに待ってます。

さぁ、一応明日のワイドショー予約しとくか!