いろいろ思い出した。

部屋の整理をしていたら、VAMPSライブで買ったグッズがいろんなところから出てきて(違う日に行ってはグッズ買ってたから…)、せっかくだからブログネタにしよう!と思ったら、妹が韓国に黒のバッグを持って行ってしまったらしい…。
というわけで帰国を待とうと思います(笑)

VAMPSの東京のライブは今日で3日目ですね~。
毎日モバイルから当日券の案内が届くので、Zepp Tokyoに思いを馳せながら通勤する毎日ですよ。
そんな私は、とりあえず決まってるTASTE OF CHAOSの為に宿泊先や交通手段を検索してました。近くでよさげなホテルがあったので予約して。
駅が国際展示場らしいんですけど‥‥あそこの駅、ものすごいトラウマがあるんですよね(笑)
あそこの駅ってゆーかゆりかもめが。

行った方は覚えてらっしゃるでしょうか?1999年の年末を。
そうです。リセットライブです。
ライブは楽しかった!っていうのは覚えてるんですけど、ブロック指定のスタンディングだったために朝からずっと外に並んでて。真冬で、しかもライブ開始時刻は22時とか23時だった気がするのに、それまでずーっと並んでるんですよみんな朝から(笑)
しかも、ライブが終わったらそこらじゅうでカウントダウンライブやってたために、次の電車に乗れたのが5時とかで。それまでずっと真冬の海風にさらされて待っていたので、「もう二度とここには来るまい…」とその時に思いました。
そのせいであんまりライブの記憶もなくて、DVDが出た時に「あ、そういえば行ったっけ」って感じで、新鮮な気持ちで見ることができましたけど(笑)

‥‥‥なんか思い出したら観たくなってきたので、これから観賞しようかな?
Zepp Tokyoの皆さんはライブ楽しんで下さい(^^)ノ゙ノ