本文:■Ken,tetsu

さっき、PCメールを確認したら、LE-CIELから謎なメールが来ていた。


本文:■Ken,tetsu


‥‥‥これだけでどーやって情報を読み取れと(笑)

来てから3時間ほど経ってるようですが、未だに訂正メールが来ません(笑)

携帯の方にはLE-CIEL NETからちゃんとした文章が届いてたので何が言いたいのかはわかるけど…ツンデレだったり天然だったり、ほんまおもろいなぁLE-CIELはw

※ややこしいようですが、LE-CIELとはラルクのファンクラブのことで、LE-CIEL NETとは携帯有料サイトのこと。どちらも同じようで微妙に違う(載ってない)情報が載ってたりする。
ちなみにPCのL'Arc-en-Ciel.comとLArcom.netも微妙に違う情報が載ってたりする(笑)こっちはこの雑誌掲載の記事があるのにこっちにはないみたいな感じ。
しかもソロはソロでどんどんサイトが増えていってて…、全部チェックしてる人ほんとにいるんだろーか。


結局、年末恒例の忘年会のお知らせだったんですけど、tetsuさん出るんですね~じゃあCAN'T STOP~初披露??気になるけどJACKはたぶんacidが出ても行かないです。そんな年末の忙しい、しかも土曜日に仕事休めるかっちゅーの!!(ノд`)゚゚・。

‥‥‥あぁでも、tetsuソロのバックでyukihiroさんがドラム叩くとかだったら行くな確実に。仕事放り出してでも(笑)


★AYAさま★
すごく前の話になりますが、コメントありがとうございました。
ブログ初心者なので全然気づかず、本当に申し訳ありません。<(_ _)>
まさかコメントを頂いていたなんて!!
これからはマメにチェックします~
その後、チケットは取れましたか?私の方はさっぱりです(笑)
スタンディングのライブなら一人でも大丈夫ですよ!acidは一人参戦の方も沢山いらっしゃいますし、ハロウィンも確か1人1枚なんですよね?
もしチケットが取れていたなら、是非参戦してみてください