2009-08-19から1日間の記事一覧

終わりました。(※ネタバレ無し)

19:50終了でした♪ あと1時間遊べますね。 その前に腹ごしらえか?(笑)

ドリームザライド

曲を楽しめたのは最初だけ(笑) 乗り物弱いんで… 今はもう入場しました。 入り口からステージからかなり大掛かりで可愛い(*´∀`*) 野外だし、ちょっとフェスっぽさが味わえます☆ あと40分くらいで開始ですね~ 最近全然聴いてないけど曲順覚えれるかな…(…

90分待ちとか

…Dブロックだから余裕ですけど(笑) 今並んでます。 みんなVAMPSの曲聴いてる人は例のところで拍手してますね… (※ライブ前でテンション高??)

グッズ買えました。(※ネタバレあり)

やっと買えました~。。。 今は食事中。 呼び出し番号が神番である。 ピーナッツのTシャツ2種類とも買いました。 可愛い~☆(*´∀`*) いつか着る機会あるかしら…(笑) なんかね、グッズを¥8000以上買うと特典あるみたいですよ♪ (数に限りあるみたいだけ…

まだ並んでます…(※ネタバレあり)

初日に物販1張りって ここZEPPじゃねーよww もう並び始めて1時間半はとっくに過ぎてるよね… もう日焼けは諦めた(-_-;) 今、列の横から盛大にサウンドチェックの音漏れてます(笑)

USJ来ました☆(※ネタバレ注意)

大阪は快晴です。晴れ男本領発揮すぎ。 今日は携帯からの投稿なので、画像隠せないのと、デザイン崩れまくりですのでご注意を。 あと、若干テンション高めなのは許して下さい(笑) では、偽リアルタイムレポートいってみよー♪ さて、ユニバーサルスタジオジ…