新しい楽しみ方

おはようございます。

ラニバ1日目、なんやかんや楽しかったー!

お席はバルコニーの上手側端っこで、yukihiroさん見切れちゃうんじゃないかってずっと心配してたけど、見切れたのは最初のhydeさんだったっていう(笑)


ただ、大きい画面がスピーカーと柱にいい感じに両面邪魔されて(センターw)、端っこの小さい画面も覗き込まないと見れず、視力が足りなさすぎました。


でも、それでも、今日のyukihiroさんは美し過ぎました。

ラルクでのyukihiroさんに対する形容詞ではカッコイイとかカワイイだったんですけど、髪型が素晴らしく二次元の住人かな?って何度も思うくらい。

もう序盤のMCのところで笑っちゃったのが可愛すぎて死んだ。


演奏はやっぱり練習不足だなーって、昔のラルクを知ってる分ちょっと残念でしたけど、今日はもうちょっと頑張ってくれるかな(笑)


セトリ久しぶりすぎて入れ替わってるところがあるかもですが


1 虹

2 Caress of Venus

3 the Forth Avenue cafe


4 flower

5 Lies and Truth

6 fate

7 forbidden

8 Shout at the Devil


サブステ移動


9 REVELATION

10 voice

11 XXX


メインステージ移動


12 花葬

13 浸食

14 HONEY

15 MY HEART DRAW A DREAM

16 NEO UNIVERSE

17 Driver's High

18 STAYAWAY

19 READY STEADY GO


20 Don't be afraid

21 blurry

22 LINK

23 あなた