また行きたくなる衝動

acid@渋谷行ってきました。

#2は会場ごとにコンセプトが違うような触れ込みでしたが、ある意味全然違ったというか。
セトリはほぼ変わらないけど、ステージセットから演出から違ってたので、ほんとに全然違った公演になってたと思います。

続きはセトリなど

==== 20160624

instrument only
let's dance
imagining noises
daze
gamble
intertwine
double dare
unsaid
new song
swallowtail
new song
balancing doll
egotistic ideal
the end of sequence code
violent parade
violator
new song


yukihiroさんの衣装
白のロング丈のシャツ(カフスの明きの部分が黒のレースでボタンは留めずに明けたまま)に黒のベスト、
インナーはグレーっぽい?シルエットは名古屋と似てるけど、着崩し方がちょっと違ったかな。シャツの襟を立ててたりとか。
名古屋と同じネックレスと指輪。
ボトムはステージが意外と低かったので全く見えず。

続きはまた後ほど。