7色ジャーサラダ

f:id:chocolate-devil:20170208222648j:plain

こないだの休みに作りました!

紫キャベツ

サニーレタス

キュウリ

アボカド

スイートコーン

プチトマト(オレンジ)

プチトマト(レッド)

で7品目。
青い食べ物が無いんでね…水ナスの浅漬け(皮の部分が青紫っぽい)でもよかったんだけど、このラインナップに浅漬けは合わないw

ちなみにこの時点でドレッシングは入れてません。野菜もほんとは漬かりにくいものや固いものから底に詰めるらしいのですが、一切無視wとにかく色重視。

ずっと使ってみたかったラルソンジャー(笑)
彩りよくすると可愛いですね♡
次はスイーツやりたいなー!


acid大阪チケット取れました!
でも19日って担当の部署のイベントのある日で、ものすごーく休みづらいんだよ・・・どうしよう・・・
なんでわざわざそんな日にぶつけてくるんです?(笑)