アンテナが鈍る。

acidのライブ、結局先行ではチェルシー取れませんでした。
いや、わかってはいたけども(笑)
オフィシャル先行以外のプレイガイド先行で取れた人っているんですかね?
来週の土曜日が一般発売ですが、仕事休んでまで挑戦するのは無駄な気がするな~。
一日でも行ける方は楽しんでください。
そして詳しく感想をネット上にあげてください(笑)


そして#2ですが。
私、先行予約の日をすっかりスルーしてしまってたようで(爆)

#2のお知らせは読んだんです。
今回はちゃんとLE-CIELさんがメールで知らせてくれたから(笑)
それで先行予約の期間がすごく短かった記憶もあるんです。
なのに!
気づいたのが先行結果発表があった次の日ぐらいでした。。。

あああ~(>_<)もう完全にアンテナが鈍ってますよ。
日々生きていくのに必死で。

渋谷の方は、こんな私を予見していたかのように(←)拾っていただいたのですが、名古屋どうしようかなー(笑)
でも今回は平日だし、わりと全プレっぽかったので、次の先行か一般でも上手くいけば取れそうかな?

関西住みの私としては、日程が逆だったらよかったのになーなんて。

朝から東京で遊んで→ライブ→打ち上げ→泊まり→昼過ぎに名古屋へ→ライブ→ゆったり大阪に帰る

という充実の2日間で、休みも申請2日で済んだのに。
久しぶりに東京でいっぱい遊びたかった・・・。
ライブ終わってダッシュで新幹線乗るのヤダなー(笑)

#3からはもっと西の方にも来てくださるかしら。
せっかくだから久しぶりに九州とかも行ってみたいな。