ラルカジノグッズLoppiで締切

だという事に気がついて、さっきローソン行ってきた(笑)
(今日の23時30分だそうです)
手数料と送料いらないのは助かる~

グッズは初日の朝から並んで、欲しいものは買ってあるんですが。
パンフレットだけ迷って「妹が買うからいいや」って保留にしたんですよね・・・。
でも後で見せてもらったら、結構好みな写真と編集で、これは自分用にも欲しい…!ってなって。
でも並びに行こうとしたらとんでもない列になってたので初日は断念。そして2日目は会場に着くのが遅すぎてそれどこじゃなかったのです。

あ~通販って便利だわ。でも余計な出費といえば出費(笑)


↓は当日購入したグッズ。妹のと合わせて撮らせてもらったのでパンフレットが入ってます。
パンフは外見はあまり好みではないんだけど(笑)、中身が可愛いんですよ。手元にないのでチラ見すらしてもらえませんが。
あと、黒のLEDのTシャツも買いました。特設サイトの写真ではテロテロっぽいですが、ちゃんと綿100%でした。このTシャツは歴代ラルクのツアーTの中ではPASSTシャツの次に好き♡
他のツアーTが残念すぎるっていう・・・

そういえば、残念だったのはタブレットケースとスマホケース。
写真がデニムっぽかったんでデニムだと思って買ったんですけど、デニムプリントのポリエステル生地(笑)
うん。ちゃんとグッズ紹介のページに素材:ポリエステルって書いてあるw
でも中にはクッションが入ってるので衝撃は和らげてくれそうですね。

f:id:chocolate-devil:20170222215018j:plain


ちなみに『たこやきやんしえる』は会場限定だそうです。

もし買い忘れたものがあれば、今日中にご決断を!(笑)
お近くにローソンがない場合はサンクスか、HMVのネット販売もあるようです。手数料はいるかもですが。
アーデリは11月20日までだそうですが、受注生産みたいなのであまり遅いと売り切れ出るかも。