抜けない余韻

今日は某ライブに行ってきたのですが、あのラルクのライブのクオリティ(音作り、演奏、ヴォーカルetc.)のすぐ後に聴くんじゃなかったなぁって・・・。
前半は音に馴染めなくて、ライブ中に切なくなりました。
大好きなはずなのに。嫌いになりたくないのに。
野外であれだけの音響が実現できるのに、ライブハウスの音がゴワンゴワン聴こえるって・・・
せめて1ヶ月くらい空いてたら何も思わず楽しめたのかもね。

・・・というくらいにはしっかりラルク病の後遺症が残ってます(笑)

今朝はワイドショーでマイドリの未公開映像が見れたりして、それで余計にこじらせてるのかもしれません。
あと、さっさと吐き出さないから(笑)

ぼちぼちと書き溜めてるんですけど、思い出すのに時間がかかったり、浸ってたりでちっとも進みません。
まだ1日目のサブステですよ(笑)
先は長い・・・