いよいよ9月!

ご無沙汰してます。生きてます(笑)

前の更新からだいぶ空いてしまいましたが、ライブまでついに残り3週間弱!
あっという間に過ぎていきました。
今年の夏も忙しかったですが、思いっきり暑かったのが半月ほどだったので、バテずに済みました。
このまま昼間も涼しくなってくれればデスカジノも生き残れるのに・・・


早々にグッズも発表になりましたね!
そして通販もライブ前にコンビニ等でお手軽に予約ができちゃうデレっぷり。
・・・活動資金集め?(笑)

グッズが出てくるとライブ前なんだなーって実感湧いてきます!
そして今回はたった2日間のわりに、ものすごーくグッズが充実してる気が。
しかもついつい買ってしまいそうなアイテムが…ネタ的にw
フェイシャルマスクとか何wwwwwwww

バスのチケットが発売された時、「グッズの善し悪しで出発時間変わるから今発売されても…」なんて思ってたんですが。
どうしよう、早く行こうかな(笑)

いや、でも今回は久々に買いたいグッズが多くて。
ラルクにしては珍しくTシャツどれも可愛いかも~♡なんて思ってるんですが。
あれ?惑わされてるのかな?(笑)
白いTシャツはバックプリントが可愛い。白地に白文字とかそういうのに弱い。
でもあの南国デザインだったら襟ぐり深い方が可愛いのにな~acidのTシャツみたいな形の細身の方がいいのに。

ドアラのバッグも、細かく見ると「あ!」っていうギミックのあるテイストは大好きなんですが…ドラム型バッグはあんまり好きじゃない(爆)
うん、ドラムとドラムを掛けてるのはわかるんですけど。っていうか私が商品開発担当でもそうするけど(笑)
服に合わせづらいし使いづらいんだよね・・・
もう少し小さければブライスちゃん持ち運びバッグにいい感じなんだけど(←)

メイソンジャーは、ブームを横目で見てた方なので、自分の中で今更感ハンパないんですが…
L'Arcの文字が入ってるだけで購入しようとしてるあたりがもうwww収集ヲタから足抜けできないwww


このままでは散財してしまいそうなので、もう少し買いたい物を絞らないと。
とか言っといて、どうせ現地に行けばそんな事忘れちゃうんだろうな・・・(遠い目)