ガラケーですけど何か?

今の携帯はiPhoneというものが日本で発売される直前に買ったもので、もう7年め?ですかね…。
iPhoneなんて今じゃ6ですからね。4~5回のモデルチェンジの間、すっかり変えるタイミングを逃してここまで来てしまったっていう(笑)

でも特に不自由はしてないんです。
外でネットするには全然使えませんが(笑)、ネットは家でするし、今の携帯がすごく気に入っていたので特に問題はありませんでした。

ただ、最近やはり電池の持ちが悪くて、iPhone6はデザインが好きではないので5sに変えようかと思ってショップに出向いたんですが、すでに在庫がないようで。
仕方ない、このまま気に入ったデザインのモデルが出るまでこの携帯使うか…と思っていた矢先の事でした。

TETSUYA、FCライブで未発表デモ音源配布(ナタリー)

・・・・・いや~別にいいんですけど。
この時代にガラケーに対応しろとか言わないけど、疎外感を感じるのは確かですよ。
スマホじゃないと聴けないってことですよね?
パソコンでも聴けないのかな?

まぁその前にライブに行ってガジェットなるものを手に入れないと聴けないみたいなのですが。
なんかライブに行って、それもらっても「聞けないのか…」って虚しさ感じるのも悲しいね…。

スマホに変えればいいだけの話なんだけどwwwww


なんか久々の更新だから羊のアルバムよかったよー!とかライブのチケットやっと買ったよー!(←)とか楽しい事書きたかったんですけど。

でも原動力となるのはこういう事なのよね(矛盾)