feedback mv

カッコイイ!!!!!!
演奏してる場面をメインにしながら、曲のループ感みたいなのもちゃんと表現されてて、久々にツボにハマるMVでございました!
曲の最後がまた最初に繋がるみたいなのって、そういう風に(そのまま2巡目みたいに)収録しないとできないよね?
何にせよすっかりそのギミックにハマっちゃってずっとループ再生ですw
監督さん誰なんだろう?センスあるなぁ。

feedbackは王道ロックと見せかけて、細かく聴くとなんかいろいろ聴こえてくるし、kaleidoscopeの方はわかりづらいコード展開も含めてシューゲイザー要素たっぷりだし、次のアルバムは多彩な音が聴けそうですね。
個人的にはウィスパー345ボーカルのシューゲイザーが聴きたいです(*´v`*)
解禁された2曲が2曲ともカッコ良いのでアルバムが楽しみ!

そうそう、ちゃっかりLP盤も購入済です。
10~15年前くらいにアナログ盤を集めてた時期があったので、今回もコレクターとして見逃せない(笑)
ちょうど先週、実家に帰って父のプレーヤーで聴いてました。

f:id:chocolate-devil:20170614225146j:plain



実家なので大きな音で聴いてもOKだし、大きなスピーカーで聴いたので音はとても良かったです。
あと、アナログならではの、針を落とす時に鳴る「ブツッ」って音も良いよね。

プレイヤーが実家にあるのでなかなか聴けないですが、MVが解禁になったのでしばらくはそっち(パソコンだけど・・・)で聴こうと思います。