ネコの日

※ネコのネタはありません(笑)

blogを遠ざかってしまう理由の一つとして、書き方を忘れてしまうっていうのがある。
例えばこの冒頭の書き出しとか。
よく更新してた時って一体何を書いてたんだろう(笑)

ラルクがネタを投下してくれないからっていうのは理由にならないよね。
こないだも年度末徴収?あれ年度始め?・・・のお知らせが来てたのにスルーしてしまったし。
わかってはいたけど、やっぱりか~って感じで、あえて書く事もないかなって(笑)
これがラニバツアーの映像化だったら、とっくに戻ってきてたよ(つд`)

まぁそんなこんなで2月はUSJホグワーツ城の本気っぷりに激ったり、ドアラルクの申し込みを忘れたり(死)、お給料が入ったら申込もうと思ってた時雨の大阪公演がソールドしてしまってて白目になったり、いろいろとありました。

あ、羊さんのライブの申し込みもあったんでしたね・・・。
大阪公演の日に休めるかどうかが微妙でまだチケットを手に入れてないんですけども。
土日公演だから開始時間が早くて、仕事終わってからだと着いた頃にはほぼライブが終了してそうだし。
名古屋行こうかな(笑)

そうそう、ドアラルクはね、結局去年買ったやつも来た時に1度見ただけでそれから一回も開けてないし(←)どうしようかなーと思って迷ったまま、気づいたら締切終わってたんですよ。
でもBARKS?とかに上がってた画像を(ついさっき)見てちょっと後悔。

なにあのあざと可愛い写真はー!!!(大好物)

お相手がドアラだとあんなあざと可愛いのも撮っちゃうんですね・・・!
それにしてもあんなに短髪推しだったけど、ロングもやっぱいい(笑)もう何してもカッコイイ(笑)
あぁ・・・久々にロングヘアーのacidのライブ観たいなぁ~
ちょっと久しぶりに2003のdvd見ようかな。

しかし好評につき予約延長!ってこういう時に限ってやらないんだよねw