フリック入力

今日のラジオでの話題。
すごい盛り上がってたけど、テッちゃん今まで知らなかったんだね…。
「何それ?どういうこと?」って何回も言う言う(笑)

最先端の情報にアンテナ張ってそうでいて、そういうところは疎いテッちゃんがなんかいとおしいというか。
Twitterとか流行りだしたころに西川くんに「やったらええのに」と言われて、「やり方覚えてる時間がもったいない」みたいな返しをしてたテッちゃんにときめいたのを思い出した(笑)
どっちかっていうとhydeさんの方がこういうの取り入れるの早そうなイメージあるな。

ちなみにケンコバさんはガラケーなので「聞いたことあるけど」って感じで、西川くんはローマ字入力だそうで。(しかもiPhone6 plusだから片手で打てないらしい)
スマホローマ字入力って珍しいのかな?
ガラケーと同じ打ち方(おを出すのに1を5回打つ)してたテッちゃんもまぁ珍しいタイプかもしれないw

これからフリック入力やるんでしょうかね~