初日の上映時間

少しずつ発表になってるようです。
大阪は難波と八尾の時間が出てました。

しかし指定席の予約を窓口でしなくちゃいけないのが…orz
予約のためだけに現地に行かないといけないのが何とも面倒である。(←田舎のラルヲタ)
一万円チケット買った人は計3回映画館に行かなきゃいけないのよね。

でも初日に観たかったら先に指定席買っておかなきゃ…多分見たい回のは仕事帰りの人も観たい時間帯のだから。
いくらVAMPSが難波に来てるからって、18時台も競争率高そうだなぁ…


今日はチョコケーキ焼きました!
でも一晩寝かせてクリーム塗ってまた寝かせて…っていうケーキなので、食べられる頃にはkenちゃんの誕生日来ちゃうかもねw