10月3日。


お誕生日おめでとうございます☆

今年もますますのご活躍を期待しております。
そしてそろそろ、ちょいちょいラルクでの活動の方も期待しております(笑)
うーん…水曜日のラジオ聴き逃してしまったよ・・・
なんかお祝いやってたりしたのかな~


今日はライブには行けないので、代わりにケーキ焼いてみました

生クリームにブラックベリーのジャムを混ぜてピンク色にしたった(笑)
見た目は可愛いんだけど、味は結構ベリー味が強い=酸っぱい
この辺のギャップもテッちゃんぽいような←

のっけたり挟んだりしたのは初めて使った冷凍のイチゴ。
この時期って、イチゴが売ってないのでケーキの果物に困るんですよね…。

味はやっぱり生のイチゴが美味しい
たぶんコレ、ジャムとかコンポート用の冷凍果物なんだろうな。
どんどん水分が出てきて、粉糖をかけてもかけても溶けてしまって白くならないw


今日はテッちゃんも羊さんもライブなんですね。
グッズもいろいろ見たけど、一番欲しいのはべべちゃんの手袋でしたw
冬の寒い時期のパソコンする時に重宝しそうだから←

行かれる方はぜひ感想をネットに上げてくださ~い(^人^)
フモフモさんと。