中秋の名月

今年はすごく早いよね。
いつも仕事に行く時に駅の近くの和菓子屋の前を通るんだけど、今日になってやっと「月見団子」の張り紙が…忘れてたの?(笑)

大阪は晴れてるので、とても綺麗に月が見れます。
なので地元のスーパー銭湯の露天風呂で月見風呂してきました。
パワー充電。なんか癒された。

ただ、お風呂から上がった時に、自分の使ってたロッカーの反対側のロッカーの扉が開けっ放しになっていて、嫌な気分になりました。
そのロッカーに置きっぱなしの荷物の中に何が入ってるかわからないし・・・疑われたくなかったら閉めといて欲しい。
皆さんも怪しい荷物にはご注意を。


L'モバの打ち上げ花火は最初の一回しか挑戦してないし、alcoveの写真が公式FBにアップされてたのに気づいたのもさっきという…恐ろしい程にラルクから遠ざかっておりますが(笑)

alcoveのyukihiroさん、すごい髪伸びてますね!
そんでもって身体がペッタンコ細すぎる・・・
もう少し下まで写してくれてたら大体の衣装がわかるのになぁ~…
近くで見た人の感想の中に「ショーパンがレースみたいな素材」っていうのがあって衝撃を受けてたんですが、確かに肩の部分と首元から垂らしてる(それともカーデの付属品??)のもレースっぽいですね。
そういえば「カラスの擬人化」っていうつぶやきも見たけど(笑)あれなら納得w

今月は音楽と人をスルーしてますが、レポはまだですかね?
また本屋に見に行ってみよう。音人の公式見る限り名前がないので、載るとしたら来月かな?
ライブもしばらく無さそうだし、楽しみといえばこれぐらいしかないよ。
早くいつでも聴ける音源が欲しいです。

今日は月がとても綺麗なので「あなた」を聴いて眠ろうかな。
あ、ちなみに明日(9/9)はスーパームーンらしいですよ