alcoveが素敵なことになってる…!

明日音楽と人の発売日だから何かあるかも?とtracks~覗いたら更新されてた。

minus(-)のステージでyukihiroさんがドラムで参加とはー!

先行予約の期間にはこういう情報が欲しかったのよ!
別にアレが悪いわけじゃないけど、だって興味ないんだもん(笑)
alcoveはこういうセッションもっとやって欲しいな~

そういえばこないだacidのデモ音源も公開されてましたね。
会報にすっかり心奪われてラルクモードになっちゃってたんで、うっかりスルーするとこでしたが。
言うてもちょこっとだけなんで、ただただ飢餓感が煽られるだけです(笑)
もうちょっと曲全体がわかりそうなところまで聴きたい。
あれだけじゃ、ライブでやった曲だったのかどうか思い出せないし・・・ミドルテンポな曲があったのは確かだけど。

それよりもちょっと前の話ですが、sukekiyoさんの曲をremixしたのがacid色が濃くてオススメ!
他のアーティストのremixも個性が出てて、聴くのが楽しいです。

明日は出勤前に本屋に寄らなくちゃ!