会報の表紙

こっちをジャケットにして欲しかったー!

本日会報が届いたんですが。
久々に好みなアー写キタ━(゚∀゚)━!

このアー写は初出ですね!
気合入れて撮ってるっぽいから本当に新曲のアー写かもしれない。
(8月発売だけどw)
光で飛ばした感じの写真の雰囲気も好きだし、構図もイイ
何と言っても今回はかなり合成度が低いもの!!(笑)
中の写真で「これは久々に4人並んで撮ったんでは…?」という構図、そしてピントの合わせ具合が、加工じゃないっぽい気がする!!(←ひどい)

写真は岡田さんなのですね。同じ人物を撮っても、やっぱり写真で好き嫌いって出るんだな~。
岡田さんの撮る写真はいつも綺麗で素敵。

この表紙が新曲のジャケットだったら、LE-CIEL限定と一般発売分と2枚買っても惜しくなかったのにな。
28cm×32cmと言わずB2くらいのポスターにして欲しい!

とりあえずとっても表紙が気に入ったので、しばらくいつでも見れるように表紙見せで置いておこうっと