これまた保存に困りそうなものを…

ほぼ1ヶ月ぶりの更新でご無沙汰しております。
13日に更新されたacidのキャラとか公式twitterの件とか、ネタはいろいろあったんですけど、どちらにも興味が無さすぎてスルー(笑)
だってイベントの先行予約の期間に投下するネタじゃないと思うの・・・

そして今回のネタは・・・
EVERLASTINGのジャケ写が公開!
あんなにデカイシングルだったとはw
てっきり大きいのはくっついてくる写真だけだと思ってました。

変わった仕様のグッズは凝ってる感じがして好きなんだけど、せっかく大きなサイズなのにジャケットの絵があまり好みじゃないのが残念。。。
ライブで聴いた時の曲のイメージが“大人の女性の叶わぬ恋”って印象で、しかもそれをhydeさんが見事に表現されてたから、そのイメージが固定されてしまったのかもしれない。
歌詞を知ってのジャケットなのかなー?曲だけのイメージで描かれたものなの?
あの大きさになるなら、雨の夜の街とか風景写真で映画のパンフレット風にしてもよかったのにね。

まぁ、ともあれ新曲は楽しみなので、あと1月半、大人しく待っておりますよ。
その頃には忘れ去られた感のある国立のBlu-rayの話も出てる頃でしょう(笑)