明日は国立

最後のライブイベントですね。
行かないと決めていたので、すっかり忘れてました。
どうせならライブが終わってから思い出したかったかな…だって行きたくなっちゃうんだもん(笑)
行かれる皆様は存分に楽しんできてください!


さて、先日yukihiro milk~が発売になったので、休みの日にタワレコに行ってきました。
そこでついついCOLDPLAYの新譜を衝動買い。


試聴機でつまみ聴きして、良かったので買っちゃいました。
輸入盤だと1400円+税ですよ!
ランチ1回我慢すれば手に入る心の糧。

横に店員さんのレビューがありましたが、店員さんのオススメ曲と私の好みが1曲しか被らなかったww
ちなみに店員さんのオススメは③②⑤⑧だったかな…?
私はパッと聴いて好みだったのは①④⑧でした。

ネットだと探してるものしかヒットしないけど、店頭に行くとこういう嬉しい出合いがありますね~
最近音楽を聴く時間も減っていて、新しい曲も聴いてなかったので、久々に音楽に触れる時間が楽しいです。

そして再燃する「早くacidの新譜が欲しい欲」(笑)

ライブのアレンジを聴く限りは、きっと私の好みのど真ん中を来るはずなので、もう早く聴きたくて聴きたくて震えます←

ちょこちょこ音源がアップされるのは嬉しいんだけど、短いし断片的なので、余計に飢餓感が増すだけのような気が(笑)

早くこのカラッカラの心の土にたっぷりのお水をください。