読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある意味生殺し(笑)

tracks on drugsを久しぶりに覗いたら、去年のライブの映像がちょこっとだけアップされてた!!

うまい具合に1:13で切れてるもんだから、これから!ってとこで切れてます(笑)
思わず「うおーい!!」ってツッコミが出ちゃうレベル。
なので電車の中や仕事中にこっそり閲覧はやめといた方がいいよw

聴けば何曲目の新曲だったか思い出せるかなと思ったけど、結構間があいてしまったので記憶がおぼろげ…
多分alcoveで初披露だった曲かな??違ってたらすみません。
でも実際に観てた時よりも、映像で見るとさらにシルエットが女子ですね(笑)
もう足のラインが完璧すぎて。ウェッジソールの靴なんて履くからw

これっていつかフルでアップしてくれるのを期待しても良いのでしょうか。
それよりもカメラワークもなかなか凝ってたから、ライブをまるごと映像化してくれたりなんかしちゃったりて…?!
全然期待してなかったけど、そういう可能性が全くないわけじゃないよね?
それなら今のアレンジで音源聴けちゃうよね??
うわー!BD化してくれないかなー(>_<)
…なんて、たった1分強の映像を見てここまで妄想が脹らむくらいには飢えてますw

なんで今頃12月の映像がアップされたのかも気になるところ。
(ファイル名が0504なところも気になるけどw)
今日はたまたまチェックしてたけど、今後もいつ何が起こるかわからないのでマメにチェックしないとね。

今年中に何かしらのリリースがあることを期待しております