羊さんのグッズ

今回は少なめですね。
ラバーバンドのピンクがキキララカラーで可愛い!
それからトートバッグも可愛い。
ものすごーくyukihiroさんテイストな(笑)
会報とかでもああいうバッグ持ってるの何回か見た気がするんだけど。
昔acidのグッズでもあんな感じの肩掛けっぽいバッグがあって買いました。
ライブ用の小さなバッグに作り変えようと買ったけど、まだ何も手をつけてないや←

残念ながら羊さんのライブには行かないのですが、トートが残ってたら通販しようかな。
羊さんもだけど、ラルク@国立も今回はパスします。

イベントの事を知った時は行こうかどうか悩んだけど、こないだの国立ワンマンで満たされて帰ってきたから余計な情報を入れたくなくて。
あと、他のアーティストのファンと一緒に観るというハードルもあり(笑)
ラルヲタ&ドL'ばっかりの中なら何とも思わないけど、他の人がいるとあんまりワーキャー騒げない。気持ち的に。

Perfumeも好きなのでお得なライブだとは思うんですが、両方ワンマンで観たいアーティストなのよねぇ…
ラルクPerfumeだけなら行ってたかもね(笑)

行かれる皆さんは是非レポートをお願いします!


それから、テッちゃんのおめでたニュースは驚いたというか、自分の事のように嬉しかったです。
ほんとによかったねぇ…(つд`)

最近仲の良い友達が出産したばかりで、いろいろ作ってプレゼントしてまして。
今ならベビーグッズを作るスキルが備わってるので、テッちゃん仕様のベビーグッズ何か作りたいなぁ…
女の子ならアヤナチュールのミニチュアでもいいんだけど。
そんな感じで最近はずっとベビーグッズの妄想が止まりません(笑)

でも、出産前にベビーグッズを揃えるのはあまり良くないらしいので、贈る時期が難しいね。

とりあえず今の時期ならお守りとか…?
今度の国立のテッちゃんのプレボには安産祈願のお守りが大量に入ってそうですねw