読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『EVERLASTING』LE-CIEL仕様盤予約受付開始

ってどんだけ待たすねん(笑)

国立終わりから一般では予約開始してたけど「会員の皆様には購入特典を予定しておりますので…」ってメールが着てたから待ってたのに、全然その情報が来ないから、てっきり忘れられてんのかと思ってた。

でもこの曲ってやっぱり普通のシングルでは出ないんですかね?
完全受注生産限定盤だけしか出ないのかなぁ・・・
ああいう独自の世界観のある音楽がチャートで上位にあったりすると面白いと思うんだけど。
それよりも、何よりも楽しみにしているラルクとしてのプロモーション活動が減る(というか無くなる)可能性があるのがね…
あああせめてMステとラジアンくらいは出てほしい(>_<)

いや、それよりも気になる午前零時に解禁になる情報って何なんですかね?


(なんでわざわざ「午前零時」表記なのLE-CIELw)

あああああ気になる気になる!
でもこういうラルクに焦らされる感じ、嫌いじゃない(笑)


続きは先日やってきた会報の話。
 
  会報はメールとともにうちにもやってきました。
遅らせた分、ちゃーんと国立のレポも載ってて、なかなかの読みごたえでした。
バックステージレポも良かったです(*^v^*)
(しかしなんで最近ササログって名前付けないんだろう…違う人が担当してんのかな…)

メンバーのコーナーで気になったのはyukihiroさんのコーナー。
3Dで作ったっていうacidのロゴだけど、写真ではやっぱりわかりづらいよね。
フィギュアの方がまだわかりやすかったかも。
でもyukihiroさんはなんで自分が裸のフィギュアを作ろうとしてたんですかね?www
「服はあとから着せれば」って、それはフィギュアじゃなくてドールなんじゃない?

まぁ着せ替えできる方が私は楽しいけど

…他意はありません(笑)
純粋にいろんなステージ衣装を再現して着せ替えできたらいいなっていうドールマニアらしい願望です。

でも3Dで作ってもらえるなら、yukihiroさんのフィギュアよりも、yukihiroさんの手を等身大の大きさで作って欲しい。
(こっちの方がドールよりもマニアック過ぎる気がするw)
会報の1番の写真の左手とか、指が美しすぎて震えるレベル…!
yukihiroさんはご自分の指がどれだけ美しいかをもっと自覚するべきだと思います!!

acidのロゴといえば、会員専用の国立のサイトで、yukihiroさんが着用してたサングラスが乗ってるアクセサリートレイ、何気にacidのロゴが付いてるんだけど、あれはyukihiroさんの私物?
黒でシンプルでカッコイイ!
私たちでも買えるグッズとして作ってくれないかなぁ~
まぁグッズよりもアルバムの方が早く欲しいけど(笑)