先週でなくてよかった・・・

インフルエンザです(笑)
いや、AK○も気の毒ですが…

ライブが終わって気が抜けたんでしょうか。
金曜日あたりから体調が悪くなって。
ほんとにこれ一週間前じゃなくてよかったよー(;´д`)
いや、ほんとはインフルエンザなんかにかからない方がいい(笑)

今年のインフルは咳がしんどくて、気管支が焼き切れそう
皆様もうがい手洗いを徹底してご自愛くださいませ!


そういえば国立から帰ってきたと同時くらいに「ドアラルクカレンダー」が届いておりました。
でも写真が公開された時ほどのインパクトが無い…。
なんか無難に、シンプルに卓上に飾っておけるレベルの…。

こりゃ一本釣られたな!┐(´∀`)┌

いえ、それはそれで良いのです。
でもこう・・・「こんなの飾れないわッ///」っていう位の衝撃を期待していただけに残念です←←
だってあのドアラを見つめるyukihiroさんは伏せて置いておきたいレベルの衝撃だったんだもの…

またどこかでお目見えすることあるのかなぁ~?たぶんお蔵入りだろうけど。