J-POPマンデー

BSでBlu-rayのダイジェストが放送されるとのことで、録画してみました。
1本に付き数十秒程度の放送でしたが、やっぱりライブの映像は嫌でもテンション上がりますねー!

そういえば冒頭で特集を流してくれたのはいいんですが、
紹介テロップがheavenly filmsの映像に被りすぎる事故が発生wwww

LIVE IN PARISではyukihiroボーカルのSTAY AWAYが流れていたりして、編集さんのセンスを感じました(笑)


気になる週末の天気ですが、雨は何とか免れそう??
でもきっと寒いですよね…
21日が最高気温16℃/最低気温8℃、22日が14℃/5℃。

どのくらい寒いのか気になったので、寒い野外ライブの代表として、ラルヲタ界では今も語り継がれる(笑)当時の味スタの気温を調べたら、意外にも18℃前後。
雨が降っていたので体感温度は変わるとはいえ、味スタより寒いのか・・・(((゜д゜)))

ちなみに晴れていた日産で17℃前後。でもこの日の横浜の最高気温は20℃あったんだよ!
ってことは日が沈んだら3℃くらい下がって11℃ぐらいになるのかしら…
これはコートの上にポンチョ着てライブ参戦しなきゃいけないんですかね…寒いの嫌だよう・・・(ノд;)

もうホントにそろそろ野外やめよう?(笑)


そういえば今日ネットを見ていたらこんなまとめが上がってました。

LIVE2014ラルクファンの自作おみやげまとめ

皆さんすごいです。
公式よりも魅力的な品揃えで。
もうお土産レベルじゃなくなってます(笑)

この際、物販ブースの横にもう1つテント設営したらどう?www
運営もラルヲタに呼びかけたらきっとボランティアでやるよ。
そんでもってジョ○ンよりイイ仕事するって断言できるわww

私も以前(ラニバツアーだったっけ?)自作イラストの入ったステッカーを頂いたことがあるんですが、ロゴとかめっちゃ凝ってて、イラストも可愛いくて、ツアーグッズの保存箱に一緒に保管してあったりします。
皆さんほんとに愛にあふれた可愛いイラストを描かれますよね~

どうやらtwitterで繋がりのある方々のおみや交換のようなので控えますが、「読むラルク」とか、本に携わる仕事をしている身としてとても気になります。というか収集癖の血が騒ぎます(笑)

やっぱりラルクのファンってちょっと変わってるけど、そこが愛すべきというか、素晴らしいといつも思います。