正夢になる可能性

とうとうライブまで1週間を切りましたねー!
予報ではものすごく寒そうな予報が出てますがwwww
東京の気温が13/7って!水曜日と入れ替わらないかな~

グッズも発表になり、正直ホッとしている自分がいます。
散財しなくて済みそうだから

・・・なんつーか、あの顔Tを買った時のような、ラピニュのクマを買った時のような、『こんなの後で絶対使わないのになぜか買っちゃう』ようなグッズが今回無いですね…。
毎回、もはやネタで「グッズのデザインなんとかしろ」とか言いつつ買っちゃうのが通常だったんですが。
今回はあまりにも無難すぎて
あのkenちゃんですら(←いい意味で)ネタに走らずオサレ系グッズですもんね。
やっぱりラルクのグッズに必要なのは『毒気』なのかもしれません。
…あ、シエルちゃん押しはもういいけど(笑)

今回のライブは2日目だけ参戦します。
仕事の都合上どちらかの日にしか参戦できない場合、やっぱり最後の告知はその場で知りたいし、2日目の方が音響も期待できそうだし、相方である妹も1日目は都合が悪いとのことで決めました。

そんな中、なぜか浮上してきたセンターステージ説。
チケットが届いてネットを覗いてみると、なぜかちらほら上がってますよね?
ツイッターなどでファンの席番をまとめてくださっている方がおり、どうやらスタンドは360°お客さんが入るようで。
そういえば私、ちょっと前にそんな夢見た!と思って探したら出てきました
…ちょっと前どころか半年以上前でしたけど(笑)

根拠も出どころも全く不明なので、「だったらいいな」くらいにしか思ってませんけど、あの夢が本当に正夢になるなら、すごい嬉しいし楽しみだなあって。
お席もありがたいことにアリーナ席をいただいたので(通常のステージならサブステの方が近い席ですw)、近い画は見れるかもしれない。

さらに欲を言えばyukihiroさんを後ろから見たい。←←

だってこんな機会滅多にないよ?!
たぶん後ろから見れる席はFC席ではなくて一般チケットの席になるだろうけど、交換してもらってでも一生に一度くらいはあの方向からyukihiroさんのドラムをガン見したいです。

・・・あぁ、また余計な妄想で楽しんでしまったわ(笑)