COUNTDOWN REPORT更新

されてたのはいいけど、前に見れてたのが見れない…。
更新してたの気づかなかったら見れないってこと??そんなぁ~('A`)
見つけられないだけで、どっかに見れるボタンがあるのかしら…

そういえばチケットっていつ届くんだっけ?と確認してみたら、どうやら次の月曜日に発送らしいです。
火曜水曜と出かけてるけど大丈夫かな…
チケデリって手渡しだっけポストに投函だっけ?
もう記憶が遥か彼方すぎてわからん(笑)
とりあえず出かける前にポストの鍵をしっかり閉めていかなければ。

こうやって毎日のようにサイトを覗きに行ったり更新を楽しみにしたりするのも久しぶり。
少しずつワクワクを溜める期間が嬉しいですね。

この貴重な時間を楽しんでおかなきゃ。
次はいつになるかわからんし…←