特設サイトOPEN

ご無沙汰しております。
今月に入ってなぜか毎週のように違うウイルスに喉をやられています(笑)
全身の倦怠感と寒さに「絶対にインフルエンザだ!」と思って検査受けに行ったのに、結果は陰性だったりとか(検査代払い損)
それが治りかけたところでまた同じような症状に陥ったり、咳がとまらなかったり。
今週の喉の痛みはウイルスではなくてPM2.5が原因のような気もするけど。
あれどうにかならないんですかね…

そんな感じで、これといったネタもなく(笑)なかなかブログを更新できずにおりましたが、今日は国立ライブの特設サイトがオープンしてましたねー!
FC限定サイトなので見れる方は限られますが、こういうのいいですね。
ちょっと実感なかったけど、ライブまでもう20日切ってるんだっていう事実に驚きつつ、妙にソワソワしてしまう。

早速COUNTDOWN REPORTが更新されてて、今後もメンバーのオフショット(ん?あれオフショットっていうよりアー写の一部抜粋っぽかったけど)が増えてくみたいで楽しみー
メンバーの様子とかやりとりをリポートしてくれるみたいです。
ミニササログみたいな感じですかね(ササノさん担当かどうかは知らんが・笑)
というか20日切ってるから、メンバー1人ずつ、2日置きに更新しても1人あたり2~3回あるかないかじゃん!
できれば更新頻度が高めだと嬉しいな。
遠目からのリハ風景とかでもいいので是非!

しかしその隣の「USER'S SNAP」って、またファンの写真を掲載的なこと?
どこを目指してるのかはわからないけど、そろそろその路線から外れてもいいんじゃ…(;´д`)
写真嫌いから言わしてもらうと誰得なのか毎回疑問。
最近の写真集でも多かったけど、メンバーの写真が多い方が私は嬉しいぞ。