amaz○nがこわい…

さっき、おすすめ商品「トイズフィールドUSAGI」ってメールが来たんだけど。

最近HANE USA関連で、公式とかyahooとかで検索した記憶はあるんだけど、このサイトで検索した記憶がないんだよね…
覚えてないだけで検索したのかな?最近チェックした項目には一切出てないんだけど(笑)

なんか自分の情報を売り渡してるみたいで嫌だなー。

「こういう客にはこういう商品!」っていう戦略はある意味賢い商売なんだろうとは思うけど。
私にとってはこんなメール、不信感を募らせるだけです(笑)


そうそう、HANE USA可愛いなぁって、こんなドールが発売されるのなんて存在すら知らなかったんですけど(←hydeさん関連の情報入って来なさすぎ)
妹がマルイに見に行くというので調べてみたら「あら?可愛いじゃないの?」って。
ドールに24800円って、私はBlytheで慣れっこなので高いとも思わなかったんですが、予約が東京のお店かモバイルでしかできないっていうハードルの方が高かったわw

うーん…どうしようかな…