こういう気持ちも久しぶり。

嬉しいはずなのに不安になってくる…
今すぐ行かなくてもいいのに、気になってつい行っちゃう…

そんな忘れていた感情を呼び覚ます日がやってきた!

皆さん会員番号の準備はよろしいでしょうか?(笑)

そんなわけで明日から戦闘先行予約開始です!
わー超不安だけど懐かしいこの感覚!www

いやーテッちゃん、『ドL'』とはよく付けたものですね。
でもどちらかというと総称じゃなくて、私の中では「こういう感覚」を表す言葉に近いかな。萌えとかそういうの。ドMならぬドL'のような。

なんだかんだ言ってもやっぱり活動してくれるのは嬉しいことで。
期待してなかった近所の本屋にドラムマガジンが売ってたり(でもCDでーたは売ってないw)、グッズの妄想して落ち込んだり(←まだ発表にもなっていないのにひどい)、今日何気なく観てたテレビでラルクのL'20の丸い団扇が映ってたり、ここ何日かでテンション上がったり下がったり忙しい(笑)

なのに

そっちに気を取られてたら、いつの間にか羊さん@大阪が来週だったのですね…!
えっとラジオも完全に忘れてましたすみません。
下手したらライブもスルーしちゃうとこだったよ。ラルク爆弾の威力恐るべし。

明日チケットを申し込んだら、しばらくはこの気持ちを封印して(笑)羊さんを聴いて平常心を取り戻したいと思います。