心の準備をさせてくれ

朝から妹のメールに飛び起きました。

L'Arc~en~Ciel、3月21日および22日に国立競技場2days単独公演を発表(yahoo!ニュース)

ナタリー

BARKS

めっちゃニュース上がってるし!!!

公式で確認しようと思ったら、この大事なタイミングでメンテナンスですwwwwww
あれ?今もっかい見たらメンテナンスのメッセージもない…鯖落ち???

もうさっきから心臓がバクバクしてて、キーボード打つ手も震える。
今年はてっきりソロ活動の年だと思ってたからさ・・・。
hydeさんは取り壊しが決まった施設に弱いのかな(笑)
それを思ったら、今はじめて心からオリンピック招致を喜ぶよ!(歪んでる)

元旦の時刻にDVD見てたから願いが叶ったのかもなんて。(味スタだけど←)
チケットが取れる気がしないけど、休みを確保するのも厳しそうだけど、とりあえずの復活嬉しいです。

今からコンビニにダッシュだー!