2014年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は結局ラルクさんはほぼ活動のない年になってしまいましたね。
私もyukihiroさん関連のライブにしか行ってない気がしますが(笑)
今年はもう少し4人で何かしてるところを見せていただきたいです。
新曲とか新曲とか新曲とか
年末のアメトークで狩野英孝が「ラルクアンシエル芸人」やりたいって言ってたので、キャンペーンの中にそれも盛り込んでいただいて。
あ、でもその前にラニバツアーのDVDかBDの発売を!
そろそろ編集終わってると思うの…。

今年の抱負というより願望ばっかりですなw

年末年始は少し長いお休みがあるのですが、あっという間に終わりそうです。
31日に「今年の総括」的なことをやりたかったのですが、ちょっとウトウトしてる間に年越ししてしまってました←

年明けてからの年越しそば(笑)

新年1発目はラニバ@味の素DVD(AM7:00)
この映像はBDで買おうと誓う元旦時刻。

朝の11時頃にポスト開けに行ったらラルクさんから年賀状が届いてました。
いつの写真か知りませんけど、もうネタに走るのやめたんすかね??

そして実家でもらった朝日新聞の広告
Before(左側)、悪意あるだろwwwww

そして親に「おまえ、そのBOX買うんか?」と心配されました(笑)
私は身の丈にあったファン業を続けますよ(笑)
BOXはラルクにしてはかなりツボをつく可愛いパッケージだったけれども。ちょっと心が揺れたけれども!(←十分操られてる)

そんな感じで、ラルクの活動を願いつつ、今年もまったりと行きますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m