リキッドルーム

行ってきましたー!
私、もしかすると羊さんのワンマン初めてかも(笑)
今回はアルバムも出たあとなので、曲がよくわかって良かったです。
あと、リキッドルームは音がいいですね!
CDにパッケージされていない生音を存分に楽しめました。

メンバーの演奏してるところをしっかり観察しようと思ってはいたのですが、そこはやっぱりyukihiroさんに目が行っちゃうよね。
だってドラム叩いてるのyukihiroさんなんだよぅ…(つд`)
まさか羊のライブでラルヲタだった自分を思い出すとはねw

MCのパートも多くて、百々さんが面白いこといっぱい言ってたんだけど「yukihiroしゃべって!」という声に「伝えておきます」って返すとか。
クリスマスイブですけど他に予定はなかったの?あぁ、全てを投げうってこちらへ…?みたいなこと言ってたりww

とりあえず全部思い出すのは無理なので、今日はセトリだけ。
11~14曲目あたりの順番はかなり怪しいです…
公式確認したらまた書き直します。


Weekend Parade
GOHAN
IMAGINATION

MC

SINCE YESTERDAY
Teardrop
Last Scene

MC

カバー
Last Christmas
magica
frame

MC

Good Dream
Jesus wa gokigen naname
Strange Circus
SANPO

MC

hitsuji
Daydream