そろそろかと思ったら

羊さんのグッズが発表になってた!
そしてついに羊のぬいぐるみがぁッ!!!って思ったけど…
110mmってちっちゃいな(笑)
べべちゃんサイズを期待してたんだけどなぁ。
まぁ羊に着せ替えとかは期待してなかったけども。

それから新キャラが登場してますね。夜の番人にふさわしい…けど絵がなかなかシュール(笑)
クリスマス限定商品もあったりして。雑貨のチョイスがいいですよね。
プレゼントにちょうどいい感じで。ただし安眠枕と同じ結果にならなければいいけど(=即売り切れ)

サイトではグッズ以外にも様々なニュースが書かれていて。
345ちゃんがblog始めたとか。
期間限定だそうですが、少なくとも来月末までは続けてくれるものと期待。

それからRADIO CRAZYがらみでいろいろ更新されてます。
肝心のライブは仕事で行けないんですけど(つд`)
せっかく大阪に来てくれるのにね。
ちょうど仕事納めで休めないという…2日めだったら行けたのに~!
行ける方、ぜひレポートをお待ちしております。

CDは聴きました。
私はたぶん梅田のクアトロのライブ以来なのですが、ほとんどがあの時演奏されてた曲ですよね??
1年以上前に聴いたフレーズが、ちゃんと記憶に残ってるっていうのがすごい。それだけ強い印象のある、力のあるフレーズだったんでしょうね。

音楽的にはメロディもだけど、わりとわかりやすいというか聴きやすい音楽かなぁと思います。歌詞も可愛いし。
1曲目とか、学生時代に聞いてたフリッパーズギター思い出しちゃうw
ただ、最近こういうジャンルの音楽に触れてなかったので、若干とっつきにくいところも正直あります。
この辺をライブでどう解消してくれるのか、楽しみな部分もあり。

でもこうしてCDで何度も完成された音楽を再生できるのは嬉しいことです。
だからyukihiroさん、acidの方も出しましょう?(笑)