ぶっちゃけ

149940円>2012年のWORLD TOUR@PARISの旅行代(HISに払ったお金)なんだがwwwwwwww

さて、恒例になってきた年度末徴収ですが、今年度はついに1タイトルで15万です(白目)

えーっと今日からだと給料日が3回あるからー、某所で予約すればひと月あたり4万の出費で何とか…とか考えちゃ駄目です(笑)
冷静に考えたらパリ旅行に行けますよ!

今回は発表済みの映像収録でよかった。
これ、ラニバツアー全公演収録BDだったら、15万以上してても絶対予約してたな。

ところでそんな今年度の決算に出ると思ってたラニバツアーの映像は来年に持ち越しですか????(^q^)
…今年はそれを楽しみに頑張って働いてたのに~!

とりあえずBOXは悪魔の囁きに耳を貸さない限りは買わない方向で。
こんなに音沙汰もなくラルクから気持ちが離れてる時期にリリースされたってねぇ…
お金に余裕のある時に、よく見る15thラニバとL'7と20thラニバは買おうかな。いつになるかわからないけど←

まぁでも、久々にドエルの皆さんが騒いでるのが見れてよかったです(笑)