フラゲできなかったけどめざましで流れた曲が気になって(ry

朝からめざまし見ました。
メンバー紹介で、ラルクの~のくだり、映像hydeさんメインかよww
いや、PV曲のサビ部分でってなるとドラムが映るのが難しいのはわかるけども。yukihiroさん一瞬w
ああやって各バンドの紹介を見てみると、3人とも激しめの音楽をやってるバンドに所属してるんだなぁとあらためて思いました。
でもトークはほんわかムード(笑)このギャップが面白い。
トーク部分でバックで流れていた曲が気になるので、さっさとアルバムを買いに行きたいんですが。

実は昨日はフラゲならず
以前hitsujiを購入した近所(と言っても車で15分くらい)のTSUTAYAに行ったけど、まだ入荷待ちでした。
行ったのはお昼も3時を過ぎてからだったんですけど、RADWIMPSと少女時代の他は、スペースだけ作ってあるけどほとんど入荷待ち。
これはあったものが無くなったんではなくて、まだお店に届いてないか並べてないかどっちかよね?

こういう現状だから、CD売れないとか言われたって「当然でしょ」と言いたくなる。
やっぱり田舎のTSUTAYAに都会のクオリティーを求めても無駄なのかしら…

今日リベンジして無かったら、もう東京で買います(笑)
何となく、acid終わるまでモードを切り替えたくないというか、あっち行ってまたこっちっていうのはできない性分なので。

そんな感じで、じわじわacidモードですよ。
牛乳での「全ての人の今年一番のライブに出来るように」という文章から、火をつけられたというか。
ついこないだまで「ライブがどういう意図で行われるのかよくわからん」とか思ってたけど、意図とかどうでもいいwwと思えるようになりました。

yukihiroさんが「liveやりたい」って思ったなら、それ以上の答えなど無いのでしょう。

というわけで、13日の金曜日、楽しんできまーす!