カレンダー

kenちゃんのオフィシャルHPで始まったアドベントカレンダーが楽しい!
そしてべべちゃん可愛い~(*´`)
こういう風に毎日ワクワクできる企画、いいですよね。
ダウンロードとか、お金で買うとかじゃなくて、気軽にみんなが楽しめるところが素晴らしい(笑)

カレンダーといえば、ラルクの来年のカレンダーは結局無いってことなんですかね?
1998年からずっと買ってるけど、抜けた年はなかったような…
あの暗黒の2002年ですら、卓上カレンダーは発売してたはず。
無ければ無いで寂しいな。毎年「飾らないのに~」とか言いながら買うのが楽しみだったのに(←)

そんな飾らないで筒に入れっぱなしなカレンダーはこちらw

実家の引越しの荷造りで「どうにかしろ」と言われたのでダンボールに詰めてた時の写真。

そういえば、これ詰めてる時に懐かしいカレンダーも出てきたんですよ。



2人のソロカレンダー。
2003年はソロ活動が盛んでしたからね。

テッちゃんのカレンダーは当時アイドルカレンダーと呼ばれていた気がw
理由は…持ってる人に聞いてみよう(笑)